impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティARKY 26 ≫ アイテム : ARKY 26
1
  全 1 ページ
名前 コメント
リョウ
対象釣り歴:3年以上
ID:e5ojzT2A

2007/05/23 00:33

編集
[質問]:なんじゃこりゃ!?
 昨日、このラバジを買ってきて、今日、バケツに入れてこのラバジの特徴である極細シリコンスカートをためそうと思い、ワクワクしながら入れていたら、全くフレアしません。手で揉んでからまた落としてみたら、フレアするようになりましたが、ラバーがまとまってフレアします。不思議に思って、ピックアップのようにラバジを取り出して、また落としてみると、やっぱりかわらずフレアしない。ソークしても短く切っても全く変わりません。今までモグラ・エキップ・ゼロワンジグを使いましたがすべてきれいにフレアしました。これでは、いくらほかが良くても、ラバジの命とも言えるラバーが駄目では意味がないと思ってしまいます。でも、自分はまだ学生、新しいラバジを買う余裕などありません。それで、このラバジを使っているかたにお聞きしたいのですが、このラバジはこうゆう物なのでしょうか?それとも、自分のはハズレだったのでしょうか?このことに関して詳しい方。宜しくお願いします。

トマト
対象釣り歴:25年以上
ID:17l.fTqo

2007/05/23 00:47

編集
Re:
よくある事です。そんな時は、グラブをトレーラーにして、カバーまわりをスイムさせて使います。あと、ラバジを自作で作る事をオススメしますよ!「バイス」とかなくても作れますよ(^-^)経費削減にもつながりますよ。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する