impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティサイドワインダー HGC-67XR The OUT CROSS ≫ アイテム : サイドワインダー HGC-67XR The OUT CROSS
1
  全 1 ページ
名前 コメント
眠れない
ID:VggHpAHY

2005/11/24 03:35

編集
[質問]:ルアーウェイトとロゴ表示
今とても気になっていることがあります。以前もこのQ&Aにあったのですが結局わからなかったみたいですので・・・アウトクロスのルアーウェイト表示が中期モデルの途中でMAX3/4ozから1oz表示に変わっていますがブランクスの使用感も変わったのでしょうか?それとアウトクロスに限らず「SIDEWINDER」のロゴのすぐ右上に「R」表示のあるものとないものが中期モデルでは混在しているようですがこの違いは何かあるのでしょうか?もしかしたら中期モデルでも何種類かあってそれぞれに違いがあるのか気になります。中期モデル発売時に奥村さんがガイドセッティングを見直している最中ですと言っていたのでその辺の変更があったのかな?確かに現行スラップショットも初期・中期モデルと比べると少し柔らかくなったような気もします。誰かサイドについて詳しい方がおられましたら教えて下さい。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する