impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティGIANT DOG-X ≫ アイテム : GIANT DOG-X
1
  全 1 ページ
名前 コメント
大鳴戸橋
対象釣り歴:2年以上
ID:pd75AgQ.

2007/05/01 06:25

編集
[質問]:G DOG-Xとギガンテス
Giant DOG-Xとギガンテスの動きや特性の違いを教えて下さい。ギガンテスはラトルが入ってませんが、Giant DOG-Xはどうでしょうか?また、実績の高いカラーや、持っておいたほうがいいカラーなども教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

ウーレイ
対象釣り歴:5年以上
ID:d5rvAf6c

2007/05/01 23:54

編集
Re :
僕はスーパースプークのフォローとしてギガンテスを使用しています。G DOG-Xは使用していませんのでこちらはコメントできないです。すみません。
動きとしては、簡単に言うとグィグィと水押し感の強いスケーティングがでます。(もちろんドッグウォークも簡単に出せます)
それから重量もありますから遠投も可能ですし、流れのある中〜大型河川などでは重宝すると思います。
ただ、G DOG-Xも使用されてる方のインプレを参考にさせてもらいますと大体似た感じの動き、使用感だと僕は感じます。
ちなみに僕がギガンテスを選んだ理由はスーパースプークに割と近い大きさと、G DOG-Xより大きめのフックが付いているからです。
色はホワイトタイガーみたいな(名前は忘れてしまいました。すみません)色を使用しています。実績が高いとまでは言いませんが、まあまあの釣果は出ています。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する