impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティカーディナル 300シリーズ ≫ アイテム : カーディナル 300シリーズ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
kkk777.
対象釣り歴:2年以上
ID:tD8.5IC2

2006/05/31 17:36

編集
[質問]:ドラグのつまみは消耗品?
本日ドラグを動かしたら、ドラグのつまみのカチカチ鳴るひっかかりが、作動しなくなりました。
分解してみたところ、金属パーツがポッキリいってました。
これって、消耗品なんでしょうか?他のスピニングでは何年たとうがこんなこと無かったんですが。

あと、グリップが割れてみすぼらしくなってきたり、ラインローラーのメッキが剥がれてシャリシャリいってるるんですが、これも消耗品?

情報おまちしております。

ちなみにまだ保障期間内です。

追加

ショップに持ち込んだところ「アブはとりあえずメーカーに送るので送料1000円取る」と言われたのですがそうなんでしょうか?
「送ってからメーカーが判断するので、保障が効かない部分であれば、パーツ購入となり、送料を含めたら購入価格上回る可能性がある」と言われたので、高いのならばジャンク探してパーツ取りしようと思っているのでですが、アブは実際送料かかったりして安いモデルは保障があっても泣き寝入りしなくちゃいけないのでしょうか?

情報、引き続きお待ちしております。お願いいたします。

遅れながら、さらに追加。

店員のテキトーな勘違いでした。あの店員は良く知ったかぶりするから・・・。送料は必要ありませんでした。
問題箇所も全て保障で交換されました。
壊れた箇所のクレームが多かったのか、壊れた箇所ほぼ全てマイナーチェンジしたようです。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する