impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティコブレッティ Patriot ≫ アイテム : コブレッティ Patriot
1
  全 1 ページ
名前 コメント
なべっち
対象釣り歴:15年以上
ID:W3Ab.yyA

2009/01/12 19:06

編集
[雑談]:パトリオットに似た感じの
パトリオット所有してますが、もう1本同等の使用感でライトバーサタイルなのを探しています。気に入ってるんでパトリオット追加でもいいんですが、入手困難で。現行品、もしくは中古でも入手しやすいのもでパトリオットに似たようなもの(軽さ・感度など)探してます。
用途は1.5m以浅のシャロークランク、バズベイト、1/2oz以下の鉄板系、中層ジグヘッドなど。底モノにはあまり使いません。インプレ見てみると、FDのTS168Mに興味あります。両方使ったことがある方や、ほかにもいいのがあるよ、という方がおられましたら感想等教えて頂きたいと思います。
ここ数年ヘビー系に偏り、デプス・エバのMH以上は複数ありますが、昨年後半からライト系回帰の傾向につき拡充しようと思ってます。ミディアム系1本なので・・。やはりコブラあたりが+αで妥当かと思いますが、最近他ブランドが気になって・・・よろしくお願いします。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する