impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティサイドワインダー HGC-70XF The SUPER BORDER ≫ アイテム : サイドワインダー HGC-70XF The SUPER BORDER
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
HD
ID:qYo9iyj2

2005/09/02 20:50

編集
Re:
初めまして、ここの掲示板にはたまに書き込みさせてもらってます。タイラントHDからボーダーに乗り換えて、今ではボーダーなしではダメになりました。ちなみに僕も左巻きです、メタmgの。しかし、以前は気にならなかったのですが、最近、少し先重りな感じがします。それは個人差があると思いますが、NEWメタ、ガンメタが最近気になってます。あれならmgより重量があるので、僕的にはバランスがよくなるかと。使ってれば慣れますし、逆に少し先重りした方がジグなどを動かしやすいとかも、もしかしたらあるかもしれないですし。というか、何を書いてるかよくわからなくなってきてしまいました、変な書き込みすいません。

最ド高
ID:/el9QJok

2005/09/04 19:28

編集
Re:
初めましてHDさん。私はボーダーには旧メタXTを組み合わせてます。右巻きですけど。メタmg左も持ってるので組み合わせてみた事はあるのですが、私は重量がある旧メタXTの方がしっくりきした。メタmgはボーダーよりは軽いベノムや、スペックルに使ってます。
先重りして自分が何か違和感を感じてるならリールを替えてみてはいかがでしょう?自分が使いやすいバランスなら、それが全てのルアーに使いやすいという事だと思います。

ミッチー
ID:v4QTcPQI

2005/09/07 21:14

編集
Re :
返信遅くなりすいません。HDさんありがとうございます。メタマグとボーダーは軽すぎて良くないんでしょうか?
それと話は変わりますけど1オンスのフラットバックジグでリフト&フォールでのリアクション狙いはライトリグでも釣りにくくなったフィールドで効くでしょうか?教えてください。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する