impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティサイドワインダー HGC-65HR The HAZARD MASTER ≫ アイテム : サイドワインダー HGC-65HR The HAZARD MASTER
1
  全 1 ページ
名前 コメント
born to be fishing
ID:vGS/5UsA

2005/07/28 14:35

編集
[質問]:サイドでクランキングロッドはどれ?
サイドワインダーユーザーの方に質問です。

当方現在アウトクロスでミドル〜ディープクランクを使用(特にB−スイッチャー60やファットペッパー、DEEP−X200等、出来ればハンチも使いたいが重量的に軽いため厳しい・・・)しているのですが、私の技術不足もあるせいか、どうものりが悪いと感じます。そのため、同サイドのハザードマスターを購入しようか、それとも思い切ってエバグリのグラスロッドを購入するか迷っています。

そこで、サイドのハザードマスターをクランキングロッドとして使っている方(出来ればアウトクロスと使い分けていらっしゃる方!!)、ぜひぜひ使用感や、バイトが合ったときのティップの入り方やノリの良し悪し、ランディング中のばらしの有無などを教えてください!!

クロキン・スカイウォーカー
ID:JMcxs8mw

2005/07/29 04:35

編集
使えるよ〜。
クランクならハザードで充分いけるよ。ハンチなんかは余裕で飛ばせるし、1/4オンスから1/2オンスくらいまで広いかな。アウトクロスは持ってないんで比較できんけどね。感度もまぁまぁ。フッキングはレギュラーテーパーなんで、ティップがスッと入る感じじゃないけど、ロッド全体に乗る感じ。今の時期、グラスロッドが必要な気もしないしね。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する