impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティタクティクス ダガー ≫ アイテム : タクティクス ダガー
1
  全 1 ページ
名前 コメント
自画自賛
ID:eZ72F7i6

2005/08/13 17:22

編集
[質問]:ウォリアーライトとの違い
ベイトフィネス用にと購入を考えていますが、ダガーとウォリアーライト、どちらが良いでしょうか? また、どちらの方が柔らかいでしょうか?ちなみに、陸っぱり・フローターどちらにも使うので、そのあたりを踏まえていただいて、良きアドバイスがございましたら、よろしくおねがいします。                                                                                                                                                                                                                        

たい
ID:lZ2boiLY

2005/08/13 22:37

編集
Re:
柔らかいのはダガーの方だと思います。フローターでの使用を考えると、ダガーの方が短くて使いやすいです。しかしパワーフィネスをやるのでしたら、ウォーリアー・ライトの方がいいです。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する