impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティブザービーター ≫ アイテム : ブザービーター
1
  全 1 ページ
名前 コメント
m7
ID:7qWvjTiI

2005/06/25 18:59

編集
[質問]:琵琶湖で?
はじめましてこんにちわ。今年の春、琵琶湖おかっぱりで主に夜釣りで使用していました。ハイサウンドタイプでフラットなウィードエリアを基本はただ巻きかリフトアンドフォールで使用していました、でもあまりいい結果がでませんでした。(早春はハイサウンドがいいらしいですね)自分でもこれからいろいろ思考錯誤してやってみようと思うんですけど、そこでみなさんに質問です、琵琶湖でのおすすめカラー、サウンドタイプなどありますか?話しが長くなってごめんなさい、アドバイス頂ければ幸いです。

ヒグモモ
ID:noJGiYsE

2005/07/17 15:26

編集
Re :
今年は釣行回数も少ないし、あまり釣れなかったので、あくまで過去の実績なんですが、私はステインゴールドとショーギンアユ、マットホットタイガーの3つを、主に明るさで使い分けています。どの色も、ハイサウンド、タングステン問わず実績があります。使い分けは飛距離と深さ、あと、ハイサウンドの方がよりスローで動きます。
それにしても今年の琵琶湖はウィードの生長が遅くて、私の行き慣れた場所は全然でしたが、違う場所では60アップも出ていて「そっちにいたんか〜!」とあとで悔しがったもんです。彼のヒットルアーはブザビのタングステン、フジキタイガー(?)だそうです。赤いヤツかな?

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する