impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティギャレット GLS-63ML ≫ アイテム : ギャレット GLS-63ML
1
  全 1 ページ
名前 コメント
貧乏な大学生2
対象釣り歴:5年以上
ID:8SDihWQY

2006/05/27 11:45

編集
[質問]:ロッド買い替え。
スピニングもベイトも両方エバグリを使っていたのですが、スピニングを折ってしまい新たなスピニングのロッドを買うつもりなのです。エバグリ一筋できたのですが、違うメーカーのロッドにひかれます。それに今年から大学生で一人暮らしの自分には、高いロッドはもう買えません。。あと自分はスピニングとベイトは一緒のロッドに揃えたいのです。ですから、コストパフォーマンスに長けているロッドを調べた所、ダイコーのギャレット。オリムピックのヴェローチェ。をリストアップしました。
(用途はおかっぱりでスピニングはワーミング全般で小さなプラグが使え適度なパワーがあるロッド。ベイトは飛距離が出せて、巻物全般、カバー打ちも出来る様なロッド。リールはアルファスです。)
ここで意見を聞かせてください!!バス釣りの先輩方々&ギャレット、ヴェローチェを使っている方々お願いします!!!
あと他にいいロッドがあれば教えてください。
(新品を希望、安いお店があれば教えていただけますか?)

猫バス
対象釣り歴:5年以上
ID:ZihCQDKs

2006/05/28 13:30

編集
Re :
こんにちは。

僕はベイト、スピニング全てダイコーを使っています。ギャレットGLS-63MLをお考えのようですね。ご予算にもよると思いますが、同じようなスペックであれば、コブレッティのAIR TRICKや、通販でもサイラス(ギャレットの上記機種)がかなり安い値段で出ていますよ。特にギャレットよりサイラスのほうが割安感があるように思います(実際の予算の上限額によっては若干高めとなってしまうかもしれませんが・・・)。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する