impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティエスドライブ ≫ アイテム : エスドライブ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
Drag On Ash
ID:YRNFe39Q

2005/08/06 20:31

編集
[質問]:S字系(エスドライブ)に詳しい方、アドバイスを。
大切に使っていたエスドライブ(フックサークルでボロボロ)を昨日使用中にキャスト時謝って立ち木にぶつけてしまいました。
回収してみると2つあるヒートン部分が両方横にずれていました。
家に帰りスグに−ネジを取ってジョイント部を切り離し、曲がっているヒートンを元に戻し、また組み立てました。
そして今日さきほど試しに池で投げてみたのですが、どうも以前よりS字泳力が落ちている様に感じました。
S字幅はやや狭くトレースする距離に対し首振り回数が少ないのです。
背中がら見てみると左右のジョイントの角度が若干違い、ヒートン部分の繋ぐ場所(2パーツに分かれる箇所)が以前より緩いのです。
あまりジョイントアームをいじると折れてしまうかもしれないのでうかつに手を出せずに困っています。
ご助言頂けたら幸いです。

読みにくい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する