impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティフリックシェイク ≫ アイテム : フリックシェイク
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ひよこ
対象釣り歴:1年未満
ID:XOs6j04s

2010/05/22 20:40

編集
[質問]:ツートーンカラー
今さらですがフリックシェイクの3・8を初めて買おうと思うのですが、調べてみるとツートーンカラーのやつもあって気になっています。匂いと味がプラスされているようですが普通のやつと釣果に違いはありますか?普通ので十分と言われてしまいそうですが・・・。
またオススメのカラーなどありましたらご教授お願いします。ほとんどクリアーレイクで釣りしてます。
宜しくお願い致します。

スナフキン
対象釣り歴:3年以上
ID:KLVVfGek

2010/05/26 19:10

編集
Re :
はじめまして。

クリアレイクではなく野池使用ですので参考になるかは分かりませんが、フリックシェイクは通常とツートン両方使ったことがありますが釣果はあまり変わらなかったです。

現在は使っていると飛んでいったりするので安い通常版を愛用してます。

私は見切られる場合のカラーローテーションでペッパー系とラメ系両方使ってます。カラーはグリパン系とスヤマグリーンなどです。
いろんなカラー(奇抜なもの以外)を使いましたが正直どれでも
いいんじゃないかというくらい釣れますので最初はひよこさんが気に入ったカラーで良いのではないかと思います。
(ただコーラ色だけはなぜかあまり釣れませんでした)

ちなみにオススメは有頂天のブラックですが廃盤なのか店頭で見かけなくなりました・・・

ひよこ
対象釣り歴:1年以上
ID:QfLaZXtY

2010/05/27 22:13

編集
こんばんは
スナフキンさんお返事ありがとうございます。

やっぱりあまり変わりないみたいですね。実は昨日ツートーンのワカサギカラーを買ってみました。ワカサギといってもツートーンの中では一番ミミズっぽいかと思いまして、まだ使ってませんがすごい釣れると評判のワームなので楽しみです。

親切にありがとうございました!

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する