impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティカズラ ≫ アイテム : カズラ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
Drag On Ash
ID:2HTA1bpc

2005/07/15 22:04

編集
[質問]:カズラ釣れてますか?
つい先日、いつも行っている釣具屋でカズラ(イモムシ)を偶然購入できました。
なんとなく釣れそうなんですが、インプレが一つで、しかも悪い評価なので、もったいなくて使えないです。
まだカズラが出荷されて間もないですが、どなたか使用されてどんな感じなのか、もしくはデカバスを釣ったという方は情報をください。
もし良くないようであれば某オークションで高く売れるそうなので売ってしまうかもしれません。
よろしくお願いします。

ぼさぼさ頭
ID:ogbpoPAE

2005/09/21 11:56

編集
釣れたことはないのですが・・・。
カズラのシロアリを使っています。野池で使用しておりますが、バズジェットの方が釣れています。使うエリアや、時間帯によると思いますし、僕の場合、バズジェットを投げた後に、カズラを投げることも多いので、(同じ場所でノイジー系は間違ってると思いますが・・・)アクション的には、ただ巻きで引き波が結構すごいです。竿でアクションしてやるとガボッと音が出て、つれたら面白いと思います。もうすぐトップ系の季節も終わりますが、何とか一匹釣りたいですね。頑張ってください

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する