impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティテムジン クロスファイア パンテラ ≫ アイテム : テムジン クロスファイア パンテラ
1 2
  全 2 ページ
名前 コメント
言いたい放題
対象釣り歴:1年未満
ID:e8cYG8Z.

2008/04/05 14:43

編集
糞ではあるけど
僕は笑わせてもらいましたよ。
「冷ややか〜に」ですけど。

しかし・・・あるはずもない「魔法がかかった竿・ルアー」を欲しがるユーザーと、自分の影響力を知ってか知らずかそれっぽく宣伝する大先生・・・。もちろん嘘は言ってないんだろうケド、はたから見てると滑稽ですわ。
いやもちろんね、パンテラもバクラトも武器に出来ればキョーレツなんだろうし、その体現者が大先生だとは思うけど。それが「どんなヘ×ク○でも爆釣!」と思わせるってのはどーなんですかね〜。
でも御謹製の○○○ロン1××は個人的にマジで釣れるから、大先生を批判したくてもできない。釣れないのはアイテムを使いこなしてないだけだと分かってるから。
宣伝するのはバスプロの大事な仕事だし、今時プロモーション無しじゃルアーは売れないし、ルアーが売れないとメーカーは潰れて社員も路頭に迷うし。結果、「騙された!」と暴れる「○タ×ソ」が発生してもしょーがないのかな。

ジグ撃ち
対象釣り歴:10年以上
ID:5HOxuKzk

2008/04/05 20:23

編集
Re:
たしかに。
釣れませんなんて商品出さないでしょうし、釣れるかもしれない、釣れないかもしれないなんて商品も出しませんよね!
これが理解できない人がいるんですね。
開発者が自信を持って宣伝しなきゃ誰も買いませんから。

1 2
  全 2 ページ
このスレッドに返信する