impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティテムジン ガンスリンジャー ≫ アイテム : テムジン ガンスリンジャー
1
  全 1 ページ
名前 コメント
汎用性
対象釣り歴:20年以上
ID:/FH2cxLI

2007/03/23 10:26

編集
[質問]:亀山にて
亀山、高滝によく行くのですが、ガンスリンジャーの汎用性を知りたいです。以前にガニングシャフト電撃を所有しておりましたが、あまりのガチガチ感にキャストの決まらず(自分が下手なのですが)早々に手放してしまいました・・・。現在手持ちの竿で一番硬いものはMHのやばいブランドフナベイトSPです。素直なベントカーブで亀山ではこれで十分かと(ジグ打ち関しては)
皆様のインプレを読むと、以前の電撃よりキャストはしやすく、テップも柔らかいような印象を受けました。キャストもしやすそうだし、亀山でのデカベイト&スイムベイト&テキサス&そしてラバジ等をやりこんでみるため、購入検討中なのですが・・・以前にエアレイドを使った事がありますが、感度という点でもエアレイドをはるかにしのぐ感度という印象を受けています。いろいろと書いてしまいましたが、実際に亀山で使用されている方おられましたら、その使用感、汎用性等お教えいただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する