impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティインスパイア スーパーエアリアル ≫ アイテム : インスパイア スーパーエアリアル
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ランカー
ID:NhbAkWtw

2005/09/24 00:54

編集
[質問]:何アップまでいけますか?
引っ越しの際、友人に譲ってもらったものの、32センチ上げる時折れるかと、心配でした…
ULなので、とても柔らかく楽しいロッドですがチョット大きめのがくると、すっごく気を使ってます。
タモは所有してるものの、手前に寄せるまで、かなりの時間がかかってしまいます。
ファイトテクも必要だと思いますが、何センチクラスまで来ても耐えれますか? ちなみに、友人はファイト中に気を使う事から、出番は少なかったから分からないそうです。
教えて下さい お願いします。

シロ
ID:tEb5x5zM

2005/10/04 21:56

編集
Re :
あの〜ULだろうが、H(ハード)だろうが、魚の最終的な獲り込みなどの竿の持ち方などで折れる初心者はいますが
魚掛けてやり取り中に折れるのはとっても珍しい事ですよ・・・
竿が傷だらけとか、ラインがガイドに絡まったままファイトなどと特別な何かが無い場合は殆ど折れません。
因みに私はその竿で57cm、4100gまでとってます。
勿論、寄せるのに時間はかかりますし、抜き上げなんてことはしませんよ( ̄Д ̄;;この竿でそんなのは常識外ですから
竿のことを気にしていては楽しい釣りが台無しです〜
もっと魚との引っ張り合いっこを楽しんで見ましょう〜d(゜ー゜*)ネッ!

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する