impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティSTEEZ シリーズ ≫ アイテム : STEEZ シリーズ
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ジョイクロ師
対象釣り歴:3年以上
ID:mUFu4D1g

2011/09/22 19:34

編集
[質問]:ジョイクロ マグナム いけますか?
100Hの購入を検討しております?
本来なら4オンスを超えるようなビッグベイトは、リョウガ かZ なのでしょうが・・・スティーズでのビックベイトは耐久性及びブレーキが、耐えうるものなのでしょうか?

実際に使用されている方、いらっしゃいましたら、使用感のご意見お聞かせ願いたく思います。宜しくお願い致します

ダイワが好きでたまらない
対象釣り歴:1年未満
ID:yomy/uDQ

2011/09/23 04:50

編集
プライムゲート
ブレーキシステムはルアーの重量で壊れるような部分じゃないと思いますが?
スティーズで4ozを投げる理由は?
とりあえず投げれますが、凄く気持ち悪いですよ。←実際に投げてみればわかります。でもすぐに壊れたりはしないので安心してください。
ビッグベイト用のリールを購入するまでのつなぎくらいなら、なんとか頑張ってくれるんじゃないかな。
本気でビッグベイトをやる人からしたら、ナメてると思われますが。
ジョイクロ師を名乗るならお金を貯めて、リョウガ買った方が幸せになれるよ。
ビッグベイト専用リールなんて買えねぇよってんなら、ジリオンの方がスティーズよりは幸せになれると思うけど。

追記
AKBの飛翔入手のサビがプライムゲートに聞こえるのは僕がダイワ病にかかっているからですか?

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する