impre.net

| コミュニティ | トップに戻る |

このスレッドに返信する
impre.netコミュニティタクティクス ディトネーター ≫ アイテム : タクティクス ディトネーター
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ウサギ跳びは足腰に悪い
対象釣り歴:5年以上
ID:W/5PcRfo

2008/01/29 03:35

編集
[質問]:ディトネーターorガンスリンジャー
ディトネーターとガンスンリンジャー、どちらを買うかすごく迷っています。両方を使われた方の意見を聞いてみたいのですが、ルアーウェイトを考えるとディトネーターの方が幅が広く、何かと応用が利きそうなのですが、高感度&軽量なガンスリンジャーも相当気になっています。両機にまつわるアドバイス等よろしくお願いします。

Egoist
対象釣り歴:10年以上
ID:EnI6LC3U

2008/01/29 08:06

編集
Re:
どちらも使用したことがあります。といってもディトネーターの方はつれが持ってるのをたまにかりて使ってるだけですけどガンスリンジャーは持っています。どちらもいいロッドなんですけど、もしあなたがジグメインなら迷わずガンスリンジャーをオススメします。軽いし感度も最高、パワーもかなりのものです。ディトネーターはジグからビックベイトまで幅広く使えると思います

菊本 俊史
対象釣り歴:5年以上
ID:erf3ejL.

2008/01/29 23:17

編集
Re :
それは迷いますな〜どちらも最強のジグロッドやからね。
パリッとした感度が好みで細かいアタリを拾う釣りをされるのならガンスリですヮ。
粘りとトルクで掛けてからのアドバンテージを求めるならディトネーターですヮ。
外見は全然違うのでそこの好みで決めてもエエんとちゃいますか。
ショートグリップが好きならディトネーターやろうし、アメリカンな実用性重視な感じはガンスリやし。
モリゾーかイマカツかどっちのスタイルが好きかやろうね。
あーしはディトネーター派やね。なんせショートグリップの取り回しは最高でしたヮ。ウルトラマグナム級のヘビーカバーにねじ込んでも獲れる気しますヮ〜。

1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する